雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・カスタマーコールの受付、取継ぎ対応・月次決算に向けての円滑なバックオフィスタスクを担って頂きま す。・社内環境における効率性と快適性を追求し、実現のための考案と 取組を担って頂きます。・幅広くスキルアップのため部内転換とさまざまな仕事内容を習得 していただきます。・習得した知識とスキルをもとに職務転換も可能変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江東区亀戸1丁目5−7 錦糸町プライムタワー15階 |
賃金 | 190,000円〜263,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 面談:面接事前に会社説明実施中 気軽に来社ください※有給休暇取得実績:10.19日/人(2024年実績)※勤続5年・10年・20年にリフレッシュ休暇(金一封支給)※全社員ノートPC・iPhone貸与にてリモートワーク可能【関東ITソフトウェア健康保険組合加入 各種福利厚生利用可能】・箱根/湯沢/館山の直営施設他各種提携施設・コナミスポーツクラブ/セントラルスポーツクラブ他利用料補助・東京ディズニーランド/ユニバーサルスタジオジャパン1回/年 割引プログラムあり*質問がなければ、事前連絡は不要です。 履歴 |
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